ちまちま歩いて行くんだぜ

UmiNme(うみなめ)です。aはバランスが悪いので捨てました。

ナメック星人ダイエット法〜黒歴史です〜

☺︎ハローはてなブログ



そろそろ本気でダイエットを考えている私です。
十代の時は簡単に痩せれたんですけどね、アラサー手前になると年々築き上げてきた私を構成するダメ成分がジュワジュワ溢れてきちゃって、代謝や根気やヤル気を芯から溶かしてしまったんですよね。
その溶け出したものが脂肪になって体内にこびり付いているんです。
脂肪汚れに効く洗剤どこかに売ってませんか。


色々試してきた年季の入ったダイエッターですが、心を許した人にしか話した事がない
秘密のダイエット方法
をした事があります。
(色々試してきた私には無効だった悲しきダイエット法はいつか反面教師として紹介させていただきたいと思います。)
今日お伝えするのは多分ですがどこにも出回ってないと思われるダイエット法。


名付けて【ナメック星人ダイエット】です。


ええ、何行ってるかわからないと思いますが私は真面目です。ガチのやつです。
簡潔に言うと【ナメック星人になりきる】だけです。
簡単ですね。


私昔っからドラゴンボールが大好きでして、その中でもピッコロさんは歴代キャラ未だにNo. 1の殿堂入り大好きキャラです。
私の漫画・アニメ好きの原点と言っていいほど彼は魅力的でガチで惚れた戦士です。

もう語り出すとキリがないので控えますがまずあのお姿、反則でしょ〜〜〜!
まずね、服装。白いマントて。白いマントて!!それ王子様がするヤツですよね、
ピッコロさんは王子様だった!!
空飛ばずに白馬でパッカパッカして頂きたい、似合います超絶白馬の王子様です!
知ってます?!白のマントったイケメンにしか似合わないのですよ?!何人かドラゴンボール界に白マントコーデの方はいらっしゃいますがピッコロさんほど白マントを着こなす方はいません、グッド白マント賞総ナメ間違いなし!
そんな真っ白マントの下は紫の道義…!ハレンチ、とてもハレンチです。
紫って色情の色ですよね?
妖艶枠も狙ってきたか〜!
って感じです。
腰の帯は私の大好きな青色でキュッてね!キュッて!!
私のウエストより細いですね悔しいなあー!!
顔はただの彫りの深いイケメンだし肌が緑で視力に優しいところが包容力を感じます。腕は伸縮自在なのでどんなに肥えようが丸ごと抱きしめてもらえます。

そしてなりより内面の格好良さ。
誰だって惚れるでしょう。憧れ…いや崇拝してると言ってもいい。芯の通った厳しさに表には出さない大きな愛情、慕われる男気。悟飯ちゃんを守るところは号泣致しました。書いている今も胸熱です。
後半ギャグキャラにシフトチェンジした感は否めませんがそこもキュートでお可愛らしい。
ピッコロさん、貴方がNo. 1です。



話は戻しますがダイエット。
まずこのダイエットを成功、または向いている方には条件があります。



この条件を満たせる事が出来るのならばきっと貴方の体重は短期間で確実に撤退出来ます。
むしろ短期間しかおススメしません。
何故なら主食が水になるからです。


ナメック星人ってね、水しか吸収しないんです。
アニメでピッコロさん初期登場時に海で生魚に齧り付くという矛盾がありましたが、あれはピッコロさんの若気の至りのようです。きっとあの後胃が(あるのかな…)受け付けずリバースしていると思います。
お茶目さん。


ナメック星人ダイエット、水を主食にするからって他になにも食べてはいけない訳ではありません。
それでは断食と一緒です。
ナメック星人っぽくないですね。

ただ貴方は水を飲み、

「水…うまいな(ニヤリ」

と水だけで生命が疼く感覚を体に覚えさせ、

「こんなもの…!くっ…!」

と固形物は恰も不本意そうに食べて下さい。
本当は食べたくないんだ、たが一口だけなら食べてやる…くっ!と言った感じに受け付けないアピールを自分にしてください。
貴方はナメック星人です。
しかし心優しいナメック星人、人から貰ったものは(固形物は全部頂いたもの設定とします)邪険に出来ない。
だから食べるのです。


そんな茶番をしていたらす〜ぐ体重が減ります。
私は数日で4キロぐらい落とした記憶があります。
憧れの対象がピッコロさんだったので強くなるべく筋トレもしていましたしね。戦う相手もいないのにね。
1日ポッキー1本しか食べてませんでした。


今でも私はピッコロさんが大好きです。
だだだだだ〜い好き!です。
ナメック星人も大好きです。


でも今は出来ないししません。
理由は簡単です。

それが今出来るなら素直に断食します。


もう知ってまったから。
私はピッコロさんに近づく事は愚か、ナメック星人にもなれはしないと。



好きです!!




にほんブログ村 にほんブログ村へ