ちまちま歩いて行くんだぜ

UmiNme(うみなめ)です。aはバランスが悪いので捨てました。

時の早さに負けない人になりたい。

☺︎ハローはてなブログ

 

 

去年の12月頭ぐらいでしょうか?

ふと年月の進みの早さに驚かされ胸にモヤモヤとした小さな恐怖を感じたのは…。

 

そのモヤモヤと共に、あっという間に12月後半。

「もうすぐお正月〜♫」ではなく「もうお正月か〜!!」

やられたわ〜!(でこペチッ☆)

と謎のしてやられた感に浸っていた私は何も考えてはいませんでした。

美味し過ぎる餅を炬燵でぬくぬくと頂きながら、いつの間にか知らない人達で賑わうテレビをなんとなく眺めるだけ。

その時私はお雑煮美味しい、としか考えていませんでした。

だってそれしか思い出せません。

多分余程お雑煮が美味しかったのでしょう。

透き通った白だしに揚げたお餅。これが俺たちのStyle★とドヤりたいほどのリスペクトな白さんと餅さん。

我が家のお雑煮には母が神々しく見えるほど美味しいです。

 

 

お母さんありがとう!!

 

 

そして今お雑煮から2ヶ月と半ばあっという間に時が経とうとしています。

バレンタインも作ったり義理を集めたりなんやかんやしてましたが、これも1ヶ月後には「チョコ美味しい」としか思い出せなくなっていると思うのです。間違いない。

 

 

私は今28才、今年で29才☆

輝かしいスリーゼロまでカウントダウンは始まっている!

 

これでいいのかい?

何度「もう」を繰り返すんだい?

味覚以外にも人には色々記憶出来るんだぜ?!!

 

という事でブログをはじめました。

自分の為のブログなので特にテーマや計画はありませんが好きな事感じた事、色んな事柄をとりあえず気ままに〜飽きるまで〜しゃあしゃあと書いていきたいなぁ〜と思ってます。

 

 

めざせ3日に1回!いや!1週間に1回!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず意欲湧くようにこのブログをデザインして映えてるブログにしたい所存(*´꒳`*)

 

 

おわり。